« 飲み会 | トップページ | 日本ダービー(G1) »

2007年5月26日 (土)

気になるCM

NTTドコモの新しいCMはまったく意味が分かりません・・・。タレント一杯集めてかなりお金を掛けているんでしょうが、メッセージ性が全くない。あれで売り上げ伸びるんだろうか?

まー、それは良いとして、気になっているCMは、ソニー生命のライフプランナーバリュー-新しい兄弟篇-(2006年)。だいぶ前からやっているCMですが、長男はお父さんよりもライフプランナーのほうに似ていませんか?なんか変なこと想像しちゃいます。まーCMですし、どうでもいいことですが・・・^^。

ちなみ我が家は東急リバブルのCM犬を気に入っています。

« 飲み会 | トップページ | 日本ダービー(G1) »


-天気予報コム-