« 東京TC募集馬価格判明 | トップページ | 学校給食プログラム »

2009年8月 9日 (日)

1000記事達成

なんと本日のブログ記事が、ちょうど1000記事目でございます!!

飽きっぽい自分が、まさかここまで続けるとは思いませんでした。2年半以上、ほぼ毎日更新してきたというのは、我ながら大したもんだと思います。

元々、愛馬(一口馬主)の記録を残したり、その動向を周囲に知らせるために始めたブログでした。ブログ開始後にすぐに息子ができたことから、今では『息子』と『愛馬』に関する記事がほとんどを占めた形態になっています。

今後も当面はこの形でのブログになるとは思います。また、今後もほぼ毎日更新を目標に進めていきたいと思います。でも、さすがに毎日毎日この2点のネタでは、書いている方も読んでいる方も飽きてしまいますので、新たなネタが見つかると良いなーと最近感じています(ダイエット企画はいつもすぐに断念してしまう^^;ので、持続可能な新たな趣味的なもの)。

は芸術的なセンスがあり、『ものづくり』に秀でていますが、残念ながら自分にはそのようなものを趣味とするほどのセンスや忍耐力がありません。ですので、あそこのあれは美味しかったなんていうグルメ関連なんかが、手軽でオイシそうなので良いかもしれませんね~^^。まー、気軽に考えてみます。

ちにみに今日は越谷レイクタウンの巨大ショッピングモールに行ってきました。あまりの広さに、4分の1程度も廻っていないと思いますが、すでにクタクタになりました。ごはん屋さんでもお客さんの行列がいっぱいできていて、ゆっくり食べられそうにない状態。前から興味のあった『佐世保バーガー』を持ち帰りで買って食べました。

090809_14170001 今日買った佐世保バーガーは直径20cm強あり、異様にデカかったです(右上の350ml缶が125ml缶のように見えます^^)。味は結構おいしくて、マクドナルドのクォーターパウンダーよりは断然良かったです。特にベーコンがいい感じ。また越谷レイクタウンに行ったときには食べようかな~とは思います。でも、わざわざ行くほどの用事は今のところありませんし、あまりに人が多く、遠くから見ているとアリの大群のように見えて気持ち悪いので、土日はあまり近寄りたくないな~^^;。

« 東京TC募集馬価格判明 | トップページ | 学校給食プログラム »


-天気予報コム-